こども保育園 つばき

進級お祝い会でした。

【2015/3/20】

進級お祝い会でした。

一年は早いものですね。こどもの成長をほほえましく思います。


るかちゃん。きたときはミルクをたくさん飲む赤ちゃんでした。

今では、おしゃべりの上手な女の子です。

じょうたろうくん。最初はとっても赤ちゃんでした。

今では、かっこいい頼もしい男の子です。

4月から認可保育園への転園が決まりました。いつでも遊びにきてね!


わかなちゃん。まだ、保育園にきて、2ヶ月。

やっと、いろんな人に慣れてきました。

これからの成長を楽しみにしています。


さきちゃん。最初は人見知りが強く、泣いちゃうことがあったね。

今では、お客様にも挨拶がきちんとできます。

4月から幼稚園への転園がきまりました。また、遊びにきてね。


れいなちゃん。開園当時からいます。

たくさんできることが増えたね。これからも成長を楽しみにしています。

みんなで最後の集合写真!また、会いましょう!

上移動