こども保育園 つばき

6月 お誕生会

6月24日は、6月生まれさんのお誕生会でした。

今月は1歳を迎えるお友だちのお誕生会です。

お誕生日のお友だちは、とってもご機嫌♪

お友だちの前に出てニコニコ笑顔で誕生会が始まりました!

司会の先生が誕生日のお友だちの紹介をして、その後は嬉しいプレゼントタイム。

みんなでお誕生日のお歌をうたい、とっても楽しい時間でした。

そして6月のお誕生会の出し物はエプロンシアターです。

いろんなキャラクターが木の陰からチラッと見えるたびに子どもたちはワクワクして目を輝かせていました!

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。

これからも元気に大きくなってね!

 

上移動