こども保育園 つばき

進級お祝い会

3月25日は、進級お祝い会でした。

こども保育園つばきでは、進級する子どもたちや、他の園に転園する子どもたちがいます。

今日のこの日、改めて子どもたちの姿を見ると本当に成長を感じます。

進級お祝い会が始まりました。

まずは小さなアンパンマンフープをくぐり

線路の道をわたり

大きなアンパンマンフープをくぐってゴール!

最後はみんなの前に出て、メダルと思い出帳をもらいました。

どの子も堂々とした姿で前に出て、そんな姿に成長を感じました~!

そして、最後はお祝いのくす玉割りです。

今年度卒園する2歳児クラスのお友だちみんなで

「せーのっ!」

この一年色々なことを経験して、心も体も成長した子どもたち。

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん甘えてくれた子どもたち。

そんな子どもたちの貴重な時間を、一緒に過ごせたことに感謝します。

進級、卒園、転園おめでとうございます!

 

 

 

 

 

上移動