こども保育園 つばき

7月 誕生会

7月26日は、7月生まれさんのお誕生会でした。

お名前を呼ばれると、少し緊張した様子で前にでてきたお友だち。

ちょっぴり恥ずかしくてモジモジしてます♡

先生と一緒に自己紹介をしました。

その後大好きなお友だちからプレゼント~♪

最後はみんなでお誕生日のお歌をうたいケーキのロウソクを吹き消し、楽しい時間をすごしました。

さて、今月の保育士からのプレゼントは

あつーい季節にぴったりのオバケさんが出てくるペープサートでした。

曲に合わせて色々なオバケが登場~♪

子どもたちは次から次と出てくるオバケにドキドキワクワクしながら見ていました!

楽しい誕生会の時間はあっという間でした。

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。

これからも元気に大きくなってね!

上移動