こども保育園 つばき

2月お誕生会

2月22日は2月生まれさんのお誕生会でした。

今日は1歳になるお友だちのお誕生会でした。

お友だちはカードを使ってみんなの前で自己紹介をします。

「1歳になったよ~♪」

お友だちの好きなおもちゃは車のおもちゃです!

上手に車を押して遊ぶことが出来るようになりました~

そして仲良しのお友だちからプレゼントもをもらい

大きなケーキを用意して、みんなでハッピーバースデーの歌をうたい楽しい時間をすごしました。

さて、今月の先生からの出し物のプレゼントはパネルシアター

「たまごのあかちゃん」

大きなカラフルなたまごから、だれが出てくるかな~??

子どもたちは大きな声で答えていました!

 

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

これからも元気に大きくなってね!

上移動