こども保育園 つばき

ティーパーティー

3月18日に卒園するお友だちで、ティーパーティーをしました。

こどもたちはドレスを着て

一緒に作ったおもちゃのケーキを飾りつけ

お部屋を可愛く飾り準備ができました。

かわいい茶器を使って、おままごとを楽しみます。

お部屋にはクラシックがかかり、いつもと違った雰囲気に子どもたちもとっても楽しそう♪

おままごとを楽しんだ後は

特別に本物のゼリーとビスケットタイム♡

ゆったりとした空間で1年間の思い出をお話して過ごしました。

せっかくこんなにカワイイ空間ができたので、お客さんとして0歳児・1歳児クラスのお友だちもご招待しました♪

いつもとは違う雰囲気に、ちょっぴりドキドキする子どもたちもいましたが

可愛い空間で一緒にティータイムをすることができました。

卒園していく子どもたちと最後の特別な時間を過ごし、私たちにとっても素敵な思い出になりました。

楽しいティーパーティーは大成功でした♪

上移動